花屋のブログ 心 SHIN 世界~New world~

花工房 心~SHIN~のブログ。 2017年12月31日をもって廃業。

トラウマ



こんにちは。

花のない花屋、

花工房 心〜SHIN〜のTOMOです。

小学校に上がるまで住んでいた

ボロアパート。

狭かったけど、

古かったけど、

それなりに好きでした。

お勝手場の隅の

小さなくぼみで

飯の支度をする母親を見るのが好きだったり、

狭い玄関の壁を

両手両足を広げてよじ登ったり、

小さいながらも

楽しい家だったな

なんて思い出します。

ただ一点を除いて…

あのね、

トイレがね、

汲み取り式だったの。。

幼い僕は、

そんなトイレが

怖かった(笑)

匂いもキツかったし

落ちたらヤバい!って思ったし

たかが数メートルの深さなんだろうけど

なんか別の空間に繋がってるんじゃあないか?

とか、真剣に思ってたし(笑)

とにかく、トイレが嫌いでした。

だから、今でも、

トイレに長く居られません。

そんな幼児体験からか、

トイレは結構掃除するんです。

古いとか、新しいとかじゃなくて

汚いのが嫌なんです。

こちらは、お店のトイレ。

今日もバッチリ綺麗にしときました!

僕は密かに期待しています。

それはそれは綺麗な女神様に逢える日を。

待ってま〜す♡

よろしくお願いしま〜す(笑)












同じカテゴリー(雑記)の記事
フェティシズム
フェティシズム(2017-07-06 01:54)

切なくも幸せな話
切なくも幸せな話(2016-08-19 19:22)

雰囲気
雰囲気(2016-08-07 09:08)

遅れ馳せながら2016
遅れ馳せながら2016(2016-01-29 01:36)

1年。
1年。(2015-08-11 08:45)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウマ
    コメント(0)