花屋のブログ 心 SHIN 世界~New world~

花工房 心~SHIN~のブログ。 2017年12月31日をもって廃業。

呟き?ぼやき?





こんにちは。

花のない花屋、

花工房 心〜SHIN〜のTOMOです。

自然が作り出す現実離れした風景だとか、

自然界では考えらない幾何学的な構造とか、

そういうの見ると

ドキドキしません?

奇跡とか超自然とか言われるそれらにも、

そこに至るプロセスが必ずある訳で、

事の結末を、

僕らがそう呼ぶ訳で、

つまりそこには物語がある訳なんですよね。

僕ね、

数年前から、

いつか自分のデザインの中に

ストーリーを感じさせる「何か」を

組み込めないだろうか?

っていう密かな野望を持ってるんですよ(笑)

笑っちゃうでしょ♡

でも出来たら凄くないですか?

心さんの作る花には

物語があるんだよね〜

とか、

言われたーい!

てか、

言わしてー!

なんて言う40才男子のつぶやき。















同じカテゴリー(造花・造形)の記事
錯覚
錯覚(2016-02-11 01:31)

せなあかん
せなあかん(2014-11-09 00:57)

大切なのは・・・
大切なのは・・・(2014-07-24 00:46)

新しい家に
新しい家に(2013-09-23 11:01)

迷い道くねくね
迷い道くねくね(2012-11-28 18:17)

この記事へのコメント :
素晴らしい呟きです。

今日はありがとうございました。
今日のワークショップの事
Blogにのせてみました。
Posted by enkiyoenkiyo at 2016年05月26日 23:07
enkiyoさん、
ありがとうございました。
お返事が遅れてすみませんです。。
また気になる企画があれば
ぜひご参加くださーい‼
Posted by TOMO  TOMO   at 2016年07月05日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呟き?ぼやき?
    コメント(2)