花屋のブログ 心 SHIN 世界~New world~

花工房 心~SHIN~のブログ。 2017年12月31日をもって廃業。

これなら安心。




こんにちは。

花のない花屋、

花工房 心〜SHIN〜のTOMOです。

男子必見!

既婚男性は

とにかく最後まで読んで下さい。

というのも、

この度

花工房 心〜SHIN〜から

あなただけに特化した

花の使い方をして頂きたーい。

という事で

パーソナルフラワーなるサービスを

新たにラインナップしたからなのです!

パーソナルフラワー??

説明させていただきますね。

奥様の誕生日や

お二人の結婚記念日を

忘れてしまった事って

ありませんか?

やべぇ(-_-;)

って事ありませんか?

あるでしょ!

いやぁ〜

ありますよね。

まずいですよね。

絶対しちゃいけないチョンボですよね。

あぁ、考えただけでも恐ろしい…

そこで活躍するのが

パーソナルフラワー。

記念日の約1ヶ月前に

花工房 心〜SHIN〜から

メールなりラインでお知らせを

入れさせていただきます。

「そろそろ記念日ですけど

何かお手伝いする事ありませんか?」

って。

花を使ってくれたら嬉しいですけど、

「今回は別の物を用意するよ、

ありがとう」

でももちろんオッケーです。

とにかく、

忘れてた!どーしよう! を、

なんとかしたいんです。

大惨事は避けたいのです。

花工房 心〜SHIN〜と

あなただけの秘密のやりとりで

奥様にサプライズを用意しませんか?

なんでもいいです。

メール、手紙、

フェイスブック、ライン…

記念日の日にちと

奥様のお名前を

花工房 心〜SHIN〜に教えて下さい。

1ヶ月前に僕の方から連絡します。

そこから色々と

作戦会議をしていきましょう!

とにかくサプライズで。

奥様をびっくりさせましょう!

感動の嵐を呼びましょう!

日ごろのマイナスポイントを

挽回しましょう(笑)







同じカテゴリー(花束)の記事
使える?使えない?
使える?使えない?(2017-09-12 19:39)

あかつき
あかつき(2017-07-24 04:32)

テロテロテロ
テロテロテロ(2017-05-27 17:22)

優しい武器
優しい武器(2016-02-03 11:09)

感謝申し上げます。
感謝申し上げます。(2015-03-30 16:01)

ご注文はどっち?
ご注文はどっち?(2014-11-30 12:45)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなら安心。
    コメント(0)