花屋のブログ 心 SHIN 世界~New world~

花工房 心~SHIN~のブログ。 2017年12月31日をもって廃業。

テロテロテロ




こんにちは。

花のない花屋、

花工房 心~SHIN~のTOMOです。

ひまわりの花言葉の一つに

「私はあなただけを見つめる」

って言葉があります。

今回の花束は、

結婚式の最中に、サプライズとして

ひまわりの花束をプレゼントしたい!

という新郎さんからご相談を頂いたもの。

自慢じゃありませんが、

人のサプライズのお手伝いは

大好きなくせに、

自分がサプライズするとなると

超弩級に下手くそな私。

今回も勉強させて頂くつもりで

いろいろと打ち合わせをしました(笑)

お友達を巻き込んで

数々の隠ぺい工作を繰り返し

いざ披露宴の最中にドーン!

感動の嵐に包まれる奥様を泣かせる計画を

一緒に企てたんです。

後日、花束のお代を支払いに見えた時

ミッションは大成功の内に幕を閉じたと

報告を受けました。

今回もまた、

サプライズテロリストとして

1人の女性をターゲットに

最高の仕事が出来ました。

めでたし、めでたし。



同じカテゴリー(花束)の記事
使える?使えない?
使える?使えない?(2017-09-12 19:39)

あかつき
あかつき(2017-07-24 04:32)

これなら安心。
これなら安心。(2016-10-27 19:07)

優しい武器
優しい武器(2016-02-03 11:09)

感謝申し上げます。
感謝申し上げます。(2015-03-30 16:01)

ご注文はどっち?
ご注文はどっち?(2014-11-30 12:45)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テロテロテロ
    コメント(0)